バジェットレンタカー出雲空港店の店舗詳細

店舗情報
営業所名 バジェットレンタカー出雲空港店 (イズモクウコウ)
営業時間
[通常営業時間]
 08:00 ~ 19:30
住所 島根県出雲市斐川町荘原2406−2
電話番号 0853-31-9855
クレジットカード VISA / Master / JCB / AMEX / Diners のご利用が可能です。
送迎 あり(ご予約の際にお知らせいただいた航空便にあわせて空港まで送迎車でお迎えに伺います。 事前に到着便をお知らせいただけていない場合は、空港到着後、「0853-31-9855」までお電話をお願い致します。 お電話を頂いて5分前後でお迎えにあがりますので空港内国内線到着口付近でお待ちくださいませ。 ご返却の際は、店舗までご返却をお願いします。その後、空港までお送りします。)
アクセス ご予約の際にお知らせいただいた航空便にあわせて空港まで送迎車でお迎えに伺います。 事前に到着便をお知らせいただけていない場合は、空港到着後、「0853-31-9855」までお電話をお願い致します。 お電話を頂いて5分前後でお迎えにあがりますので空港内国内線到着口付近でお待ちくださいませ。
ご返却の際は、店舗までご返却をお願いします。その後、空港までお送りします。
最寄の空港 出雲
周辺地図
閉じる